せぷてんばーも終わりそう

0


    9月があっという間に過ぎていきまして、、、。来週もう10月だなんて。
    いま、我が家の18歳が休みを利用して東京に遊びに行きました。朝一番の飛行機で。大好きななんとかかんとかのライブに行くらしい。オタク気味なもんでそのなんとかかんとかのライブは浅草、花やしきであるらしく、なんとかかんとかのグッズのトートバッグは恥ずかしく持てない為、私のトートバッグの中にそのなんとかかんとかのトートバッグをインして出掛けてゆきました。
    浮かれポンチになり過ぎて怪我などしないように程よく浮かれポンチになるんだよ。楽しんできたまえ〜〜!
    もちろん、交通費、小遣いは君の小さい頃のお年玉貯めています口座から出していますよ。


    私はと言うと年末に向けてのいろいろな事の大詰めに入った感じ。


    春から考えていた新作デザインなどがようやく完成となりブローチやオブジェになり、、、、長い道のりでした。

    この大きな仕事が終わったら
    一回、パァーッっと全てを忘れてアホになってそれこそ浮かれポンチになってやりたいです。

    | 1/97PAGES | >>

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode