早いものでもう6月

0

    あっという間に時間は過ぎて
    前回、日記に書いたBATOMA
    無事終了しました。



    たくさんのお客様とお話しできましたし、ma.macaronをさらに広める事ができました。



    マカロンブースも毎回、新作を並べて
    ディスプレイにも頭を悩ませて
    みなさんに前回とは違う雰囲気でお迎えするのが私の務めであり楽しみであります。いかがでしたでしょうか〜〜?!





    オリジナルプレートも大好評でした。

    最終日には子供たち2人が飛行機に乗り仲良くケンカせず、BATOMA会場に駆けつけてくれまして、お仕事してるお母ちゃんを見せる事ができました。





    家で作品作ってる私の姿だけでは
    なかなかイメージわかないだろうけど
    こうしてキラキラした展示会場で作品を綺麗に並べて、お客様とお話ししている姿を見せる事で子供たちになんらかの刺激は与えられたかな?と。



    私の姿だけではなく、他の出展者のディスプレイの仕方や会場全体の雰囲気、また、終了後もスタジオ全体が解体が始まり、まっさらなスタジオに戻って行く様子を見せる事ができました。



    最終日は各出展者のファミリーも駆けつけ、にぎやかな会場でした。
    「うちの子です〜??」みたいな、
    ほのぼの空間です。



    写真?はキャビネット作ってくれた
    「山下工夢店」のテッちゃん先輩。
    マコが綿菓子買ってもらってる図。

    本当にたくさんの人が関わって仕事はできているんだという事。
    将来の夢にも繫がればいいな。

    皆さんにたくさん支えられて
    お仕事できてる事に感謝しながら
    また次の一歩を進みます。



    ありがとうございました。







    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode