自分に向けての「志」日記

0


    春は気分が大きくなっています。
    新しい事したくなり
    自信満々になっています。
    今の私はこんな感じ。


    逆に不安にかられる時もたくさんあるわけで、今いる場所から新しい場所、
    未知の世界を受け入れたくない時もあります。
    最初のうちの少しの時間、人生のうちのわずかな期間を乗り越えたらきっとなんて事ない時間だったんだなー!って思える時がくる。
    「なんて事ない時間」は違いますね。
    現時点では嫌な苦しい時間をたえて
    どうやったらいいんだ?って試行錯誤して過ごしてきたんですもんね。

    辛かったけど頑張れたなー私!って思える時が絶対くる。

    たとえそれが人より長い時間だったとしてもふと、あれ?自分乗り越えられてる!と
    気づく日が来るもんです。
    立派だなー自分っ!って思っていいんです。褒めていいんです。褒めてるんです、私、自分を。

    この先、自分にとってまだまだ未知の世界だらけですが
    やりたいことたくさんあり過ぎて
    時間足りな過ぎてもどかしい。
    体験できるならいろんな職業や親子の過ごし方楽しみたい。そこから世界感は広がりますから〜〜。



    真面目すぎて怖い、今日の私。
    自分に向けての独り言日記です。




    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode